恥を知れぇぇぇぇぇ、っと。  m9。゚(゚^Д^゚)゚。

【2007参院選】何たる選挙戦(2)「醜聞・年金だけの争点は恥だ」 「今回の参院選は、日本が今後国際的にどんな役割を果たすべきか、安倍晋三首相が示したビジョンへの賛否が問われるべきだと思っていたら、一連のスキャンダルと年金制度の管理ミスだけ…

現日本国民の、バカ度が試されているネ (´;ω;`)

「普通」の日本国民は、ネット見るなりテレビでの「党首討論」などを見て、明らかにJ以外のおバカ他党をせせら笑いながらとっくに期日前投票を済ましてるわけだろうが、まぁよくも替り映えせぬワイドショーやら夜遅くのニュース解説番組の愚劣な調子には、…

(子藪抱擁テレテレ)マム人徳がフォースの韓国面転落食い止める。

自爆チョンは目出度いこっちゃあ。 もう一歩、「なんとなくあっち方面向かうと眩暈がする…」とかで横田父も止めるといいな。横田父の訪韓の意味がよく分かんないし来ても会わない。んで金ちゃんは形だけでも一回謝ってるじゃん。え?イルボンはずっと頭下げ…

ブルーリボンバッチを胸にした子藪は横田母に協力を約束。

ブッシュ大統領は、「ブルーリボンバッジ」を胸に付けて、横田早紀江さんとめぐみさんの弟、拓也さんに面会した=現地時間28日午前、米・ワシントン(AP) 子藪大統領は横田母と面会して協力を約束 ■米大統領、拉致を批判「働き掛け強めたい」 横田さん…

横田早紀江さん陳述書全文

米連邦議会下院の公聴会で証言する横田早紀江さんと、めぐみさんの写真を掲げる拓也さん=現地時間27日午前11時15分、米・ワシントン 本日はこのような貴重な機会を与えてくださったリーチ委員長、スミス委員長をはじめとする米議会の議員先生方に感謝…

「法則発動」危険と「拉致世界周知」を天秤かけた?危険が極大ダロ。

◆命がけの戦い 横田滋さん来月にも訪韓 「一日も早く親子再会を」 横田めぐみさん=拉致当時(13)=の夫が韓国人拉致被害者の金英男(キムヨンナム)さん=同(16)=であることがほぼ確実となったことを受け、めぐみさんの両親、滋さん(73)と早紀…

いよっ!外圧。いいよぉ。

日本はスパイ防止法制定を ■日本はスパイ防止法制定をウォーツェル米中経済安保再検討委員長※ラリー・M・ウォーツェル 1970年、米陸軍入隊。88―90年、95―97年、中国駐在武官。大佐で退役。ハワイ大学で博士号取得。シンクタンク「ヘリテージ財…

さぁすがぁ。アンタッチャブル伝統ぉ気骨ある米財務省ぉ。

米国内に出先を置く外国企業による北朝鮮籍船舶の保有や利用、船舶保険の供与を禁じる ■北朝鮮船舶に制裁発動へ 米、保険供与などを禁止 【ワシントン10日共同】米財務省は10日までに、米国の市民や企業、米国内に出先を置く外国企業による北朝鮮籍船舶…

兵役アガリのチョン強盗団対策…。

◆韓国すり団が催涙スプレー 27人手当て 西日暮里駅活動、再び活発化 6日午前9時50分ごろ、JR西日暮里駅(東京都荒川区)構内で、4人組が催涙スプレーを噴射。東京消防庁によると、取り押さえようとした警察官2人を含む男女27人が目やのどの痛み…

ゾンビ復活ぅ?カンベンしちくりよぉ。

民主党代表選 基本政策を…ないものねだりw … 小沢氏は会見で「政治生命をかけて難局を打開する決意だ」と表明した。政策では「誠実に働く人が報われる社会にしたい」などと方向性を示す一方、憲法改正の必要性に言及した。 菅氏は小泉政権との対立軸を提示…

支那・チョン・麻匪の言うことの逆行が正解判明してトレンドへ。

小鼠功績は唯一、支那・チョン・麻匪の大反対無視して、とにもかくにも靖国参拝続行したことダケwだったよね。目先の会社利益ダケで反対した売国守銭奴も諦めてる支那ぁ。 ◆中国主席発言 「非常に残念」 経済同友会代表幹事 経済同友会の北城恪太郎代表幹事…

麻垣康三、まずガキ公(福田・谷垣)ダメっ!

◆【保守新時代】第四部 自民党と中国(下)ポスト小泉 (ペッ!w)4様の靖国と対中 「日本の指導者が靖国神社を参拝しない決断をすれば首脳会談に応じる」と中国の国家主席・胡錦濤が訪中した元首相・橋本龍太郎らに宣言したことは、自民党内に大きな波紋…

はは。北京五輪までモタネェっと。…ナニヲイマサラ。

売春窟付きカラオケ屋が流行りゃぁ、すぐ隣に同じモンできてナオンに従業員かっつぁらぃ。薬漬け海鮮料理屋・トランプ賭場付きキッチャテンとかその他もろもろ同じこと。ありゃぁ支那人の行動パターンやろなぁ…。「原則なしの(極めて目先の)利にさといダケ…

散砂の「民主主義」ぃぃいきなり待望ぉぉ??w

麻生外相の WSJ への投稿が話題になっているようだが…。 Japan Welcomes China's Democratic Future …中国の歴史は極端に振れます。1842年、清がアヘン戦争に負け西洋の威圧的に力に屈服したとき、振り子は片方の端に振れました。1949年、毛沢東が大躍進と文…

痴呆爺体本領発揮。合併後新市長選挙事前運動(在チョン含めて)w

岩国住民投票 国を売っても保身だもん。そりゃ中朝メンタリティー そもそも国民の平和と安全を守るという国家の最大の責務に属する日本の安全保障の問題を、一地域の住民投票にかけること自体が適切ではない。住民投票は市町村合併など自治体で自己完結する…

すぐできるところからさっさとやろうゼェw

下地島空港 尖閣諸島 実効支配の強化が必要 …政府は昨年、尖閣諸島の魚釣島に日本の政治団体が建てた灯台を直接所有・管理し、海図に記載した。さらに、ヘリポートを建設するなど実効支配の強化策を検討すべきであろう。 尖閣諸島は沖縄・西表島の北方約16…

本義「戦犯」=ソ連抑留殺5万、東京大空襲殺10万。

3月10日東京大空襲 昭和20年3月9日22:30警戒警報発令、2機のB29が東京上空に飛来して房総沖に退去したと見せかけ、都民が安心した10日00:08に第1弾が投下された。東部軍管区司令部はまだ気付いておらず、当然ながら空襲警報も鳴らな…

しそうばかい、指桑罵槐…たぶん、人民解放軍(軍閥)。

京劇ふぅにやってみやした。 歌舞伎&歌劇は好きだけどさぁ… 愚かで、不道徳なことを… …日本の一部の指導者は、今もなお侵略戦争を発動し、指揮したA級戦犯への参拝を堅持しているが、これは、非常に重大な問題であり、中国人民が受け入れられないばかりでは…

小異デフォルメしての自己主張?w

中共&属国バカン&それ迎合国内勢力の雑さ反駁に飽きたのか、「(伝統)保守陣営」内輪での細かい違い(根拠付け?ダケの違い)に拘って喧嘩してんのかな? 「つくる会」顛末記――お別れに際して――先月のアサナマ見損なったけど、昨日の日本文化チャンネル桜…

(日本)正気と(バカン)笑気の春一番ぁ〜んw

飯嶋整形二重瞼酋長がまたボケかましちょるよーで。「この1年間、神社参拝、歴史教科書の歪曲、そして独島(竹島)問題まで、ほとんど何も変わっていない。指導層の神社参拝は続き、侵略戦争で独島を強奪した日を記念日にまでしている」「“周辺国が抱いてい…

日本発信。NHKに国立印刷局総動員ですぐできるっしょ。やる気さえあ

◆【風を読む】論説委員長・千野境子 情報を制する者は世界を制すると、しばしば言われる。もはや英国は大英帝国ではないが、BBCの存在は英国を英国たらしめ、世界どこででも見られるニュース番組BBCワールドは、英国流価値観と文化の発露と言ってよい…

70周年だそうで…

この歌はいつ見ても、かっくいぃー、よなぁ。 青少年の純な感覚がねストレートに出てて、左右に係わらず、こういう心情は誰でもかつて抱いた経験あるはずで…。 ■青年日本の歌(昭和維新の歌:改題) 作詞・作曲:三上 卓(すぐる)海軍少尉。 昭和5(193…

いちおー「反論」したわけネ。

2ちゃんねるから。 【米国】 在ニューヨーク日本総領事、NYタイムズの「麻生たたき」社説に反論[02/23] Facing Up to the Past: Japan Makes Its Case Facing Up to the Past: Japan Makes Its CaseTo the Editor:Re "Japan's Offensive Foreign Minister…

大和撫子に救われたぁ。いよぉっ!日章旗に君が代っ!

まぁはっきり言ってダンスとか興味ないんだけんども、このコの競技後のいろいろの態度が気に入った。 荒川の金、NBCテレビで「君が代」 米メディアも注目 フィギュア女子で金メダルを獲得、日の丸を掲げてリンクを回る荒川静香選手=パラベラ競技場(共同…

どんどん講演などやってほしいなぁ。靖国参拝も当然ネ。

奥の細道探訪も結構ですが、講演・靖国参拝等々での日本の孫らに一喝っ!お願いします。李登輝氏の5月訪日を容認…政府方針。李氏、日本で講演計画。 (東京新聞 - 2006年2月21日) ■前台湾総統 李氏、日本で講演計画 【台北=佐々木理臣】今年5月に訪日予…

もうとっくに(情報)戦時中ぅ。靖国は、決して折れるなよぉっ!

◆【正論】杏林大学客員教授 田久保忠衛放置すれば蔓延する化石の歴史論争「箱庭」の議論では第二の敗戦に ≪日本悪者論広がりかねず≫ 米国(民主党はきもいリベラル方面)から密やかながら聞こえてくるヒステリックな日本非難の歌声が、またまた中国、韓国、…

安直過ぎ。「平等」とかハナから考え直してみましょネ。

ちょいこれ読んでから、… 蜘蛛の糸 とにかく多民族・多階層の上想像絶しての多数。当然個々人では大いに違うケド、それでも現時点でのはっきりした傾向はある。 性格 感情表現は日本人に比べると激しいほうである。マナー あまり良くないと感じる。 特にびっ…

ほぉ。麻生さん、いいねぇ。

中韓との関係改善「期待しない方がいい」 ■麻生外相、中韓との関係改善「期待しない方がいい」 麻生太郎外相は19日のNHK番組で、中国、韓国両国との首脳会談が開けない状況になっていることに関連し「ある程度覚悟し、いつも隣(国)が仲がいいということ…

かつて占領中即ち「戦時中」を忘れた。既に「戦時中」意識しないとネ

かつて、占領=戦争継続中という「時代の基本認識」を忘れた(忘れさせられた)世代は、やっと漕ぎ着けた講和条約の意味を有耶無耶にした。そんなこたぁもう繰り返しちゃぁアカンだろ。 ◆【産経抄】 歴史にからむ麻生太郎外相の発言を、米国のリベラル紙が「…

そういえばこれで見直したんだったなぁ。野田佳彦(ミンス)

平成17年10月17日提出 質問第21号 「戦犯」に対する認識と内閣総理大臣の靖国神社参拝に関する質問主意書提出者 野田佳彦 「戦犯」に対する認識と内閣総理大臣の靖国神社参拝に関する質問主意書 10月17日、小泉総理は靖国神社の社頭参拝を行った…