(子藪抱擁テレテレ)マム人徳がフォースの韓国面転落食い止める。

自爆チョンは目出度いこっちゃあ。
もう一歩、「なんとなくあっち方面向かうと眩暈がする…」とかで横田父も止めるといいな。

横田父の訪韓の意味がよく分かんないし来ても会わない。んで金ちゃんは形だけでも一回謝ってるじゃん。え?イルボンはずっと頭下げてなきゃダメだけどサ。と下チョンでぇずんほざく〜ラッキー


「横田氏とは会わない」…韓国統一相

 【ソウル=黒田勝弘】韓国政府の李鍾●(夾の人を百)統一相は3日、近く韓国訪問が予定されている拉致日本人の横田めぐみさんの父、横田滋さんとの面談の可能性について「会う必要性はない。(要請があっても)会う考えはない」と語った。

これはソウルで行われたマスコミ団体との討論会の際、日本人記者の質問に答えたもので、李統一相は「問題の切迫性は理解するが、横田氏の訪韓の意味がよく分からない」と述べ、さらにこれまで金正日総書記が日本人拉致を認めたことなど北朝鮮の対応について「日本は過小評価している」と日本を批判した

 李統一相は学者出身で盧武鉉大統領の側近として国家安全保障会議(NSC)事務次長を務めた後、副首相格の統一相に就任した。対北融和派として知られ、先月、南北閣僚級会談で北朝鮮を訪問してきたばかりだ。

(05/03 18:40)

上下チョン一蓮托生沈没何度でも宣言で、まことにけっこーなことであります。

        有名な「あの国の法則」


【絶対法則】

第一法則
 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける

第二法則
 第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。

第三法則
 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる
  この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある

第四法則
 第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。

第五法則
 第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。

第六法則
 第3・第4則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。

全て子薮にいきなり抱擁されテレテレの横田マムの人徳でありましょう。

        西山弘道 :早紀江さんの表現力


 横田早紀江さんが米国議会で証言し、ブッシュ大統領と会談を行ったことは、拉致問題究明に大きなステップを印したとともに、日本国内の世論にも多大の感銘を与えた。

早紀江さんのあの凛とした姿は、日本女性の最高の知性と、「やさしさ」を世界に知らしめた。この濁世の日本に、まだあのような女性がいたということ自体、私は感動する。

 私は2年前、横田早紀江さんと長時間、話す機会があった。私どもの集会の講演会に、夫の滋さんと夫妻で講師としてお出で頂き、その後の懇親会で早紀江さんと隣合わせとなり、長時間、色々話す貴重な機会を持ったのである。

 横田早紀江さんは、1936年、京都で生まれた。実家は、呉服卸問屋で京都の情緒にくるまれて育ったという。ここで、早紀江さんのあの終始優雅な姿勢がわかった。

早紀江さんは懇親会の席で、私に意外なことを話した。それはこういうことであった。

 高校、大学時代を通じて、早紀江さんは放送研究会に入っていたという。放研では、脚本、シナリオを書くのが好きで、かなり勉強したということであった。なるほど、それでわかった、早紀江さんの表現力の素晴らしさを!脚本力、構成力は当然、文章表現や、現実をつかみとる能力が求められるのであり、同時に自己表現能力も求められる。早紀江さんの表現力の素晴らしさは、学生時の放研時代から備わったものだったのだ。

 私は隣の早紀江さんに「そうではないですか?」と聞いたところ、早紀江さんはにっこり、うなずいた。

 「めぐみたちはまだ元気であちらにいるのです。そして、あの国がいかに凶暴であり、人の命を何とも思っていないようなところであるということはもう世界中が知っています。貴国のブッシュ大統領が、『悪の枢軸』と言われる通りです。

 たくさんの日本の、韓国の、また多くの国の何の罪もない若者たちが数十年間も抑留され、向こうの思ったように動かなければ強制収容所や、銃殺刑にされるかもしれない中で、一刻一刻助けを待っているのです。まだおぼれたままでいるのです。おぼれた人がいれば、私たちはすぐにでも手を差し伸べるのではないでしょうか。ほかのいろんな用事をまずおいて、飛び込んで助けるのが人の心ではないでしょうか」

 これは、早紀江さんが4月27日、米国議会下院公聴会で行った陳述の一部である。何とキチッとした、表現力豊かな陳述ではないか。余計な修飾もなく、言うべきことはキチッと表現してある、素晴らしい陳述である。早紀江さんのこのような表現力の素晴らしさは高校時代からの放送研究会の賜物である。

 北朝鮮による拉致は、世界12カ国に被害者が出る国際的な許されざるテロである。韓国、日本を含め被害者の数は500人に近い。このテロ国家による、空前の犯罪を日本の一女性、横田早紀江さんがその鋭い表現力で、世界に改めて知らしめたことは、日本人として誇ってもいいことである。

生まれも育ちも人徳には大きな係わりあるてなこってすなぁ。

おっ! さらなる人徳からの危険信号だな。

        次は横田パパも…め、眩暈が…


横田早紀江さん>体調不良で訪韓は見送り

 北朝鮮による拉致被害者横田めぐみさんの母早紀江さん(70)が、めぐみさんの夫と判明した金英男(きんひでぇを)氏の家族と初めて対面するために予定していた今月連休明けの訪韓を見送ることが2日、分かった。30日に米国から帰国したばかりで、体調が優れないため。

 拉致被害者の支援団体・救う会によると、夫の滋さん(73)、二男哲也さん(37)らは2泊3日の予定で訪韓する方向で調整している。【工藤哲】

毎日新聞) - 5月2日23時57分更新

早々に反応されてましたですネ。
で熟慮の結果、みんなヤメトコ…大正解っ!

あの下卑たシワクチャババァに何してんだか(スグワカリソナ)の姉とやら、ホルモン正解。

まもなくジツはこの手↓の9cm砲炸裂でしたぁてな週刊誌記事でてきそな予感。
 強姦などの疑いでレイプ民辱無職、金義昭被告(22)=同罪などで公判中=を逮捕、送検、容疑を認めている。


あらら、早速アメが動いたナ。
このニュースが下チョンで広まったら、だっぽクンはみんなアメ亡命殺到で下チョンの実態がバレバレになるでしょ。


「米大使館が脱北者保護」韓国紙報道

 韓国紙、朝鮮日報は3日、東南アジア所在の米国大使館が北朝鮮脱出住民5−6人を保護し、難民として米本国へ受け入れる手続きを進めていると、米政府・議会関係者の話を引用してワシントン発で報じた。

 これまで北朝鮮を刺激するのを避けるため控えてきた脱北者の受け入れに、米国政府が積極的に乗りだしたことを示す動きとして注目される。(ソウル 時事)