2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

染まりたくないけど...ネ

午前5時起床。曇り。22日土曜日に修理に出していた、娘の仕込み式?のローラースケート靴の修理はできないという電話があったようだ。学校で流行ってる(た?)らしく、初め五四広場でうろうろしてもみつからなく、結局やっと体育場回りの運道具店でみつ…

おう、日付がかわってんじゃん。っつぅことは、これ、一日に一回しか

日付が変わったな。「日本経典金曲音楽集」、いいじゃん。ライト・ジャスっての? 夜一人で聴くのがいいよな。桑田佳祐純楽集。...さて、またw、寝るか。1時5分。 - 午前5時15分起床。空気が湿ってるかな。また曇りか。永倉新八だっけかな、新撰組2番…

また素人電話工事のせいかな?

2日間満足にネット繋がらない。当然日記更新もできない。 おかしいのだが、全部ダメなのではなくて、あまり用事ないようなところに限ってオッケーだったりする。だから普段ほったらかしのこの日記なんか書いていたりするw。以前もこんなことがあった。多分…

やられたw

桑田の TUNAMI がどうしても聞きたくてさ、わざわざ裕景商城まで行ってきたさ。 奥の方のコピー屋街では、どうしてもなくてさ、入口近くのマトモな店で倍払って買って、急いでタクシーで帰って聞いてみたら...ピアノの、それも誰だかわからん、ジャズアレン…