支那はいってぇどうしちまったんだぁ?w

shibushu2004-12-01

産経新聞

これまで通りのODA継続を希望 中国外務省

中国外務省の章啓月報道局長30日の定例会見で、日本で中国への政府開発援助(ODA)打ち切りを検討する動きが出ていることについて「円借款は両国関係を発展させるプラス要因。これまで通り継続されることを希望している」と述べた。

あれ?外交部のトップが要らないっ!って言ってなかった?

トップの発言との整合性つけること、これまでのODAの使途説明・支那国内への日本からの20年以上に渡るODAの説明と啓蒙・政府の正式感謝表明。

最低これらがないとダメでしょ、ふつうw

章副報道局長は「円借款は中国の経済発展にプラスの働きをした」と評価ったく、まず「感謝」でしょにw)した上で「両国の経済関係を密接にし、日本企業にも利益をもたらした」(そんなことは私的団体同士の「結果論」だろw)と述べ、円借款は「一方的な施しではない」(それどころか「脅威の源作った・脅威を後押しした」って問題になってんのw)と強調した。(共同)

(11/30 20:34)


★自立発展できるODA廃止かまわない(外相)
 ↓
日本のODAに政府と国民も非常に感謝している(外交部長)
 ↓
これまで通りのODA継続を希望(外交部副報道局長)


★(李肇星)外相→(武大偉)外交部長→(章啓月)副報道局長 だんだん、声が小さくなっているな。

★日本の外務省もあちらの外務省からこれくらいのあつかましさを学んで欲しい。
(いあぁ、こんな下品なことしてちゃ笑われるだけだよw
このレベルは支那朝鮮に任せときゃいいさ。
問題は、この不整合を突っ込まない我が害務省の「無能」にあるんじゃね?w)

(yahoo.news)

外交部:文科相の歴史教科書発言でコメント

中国外交部は定例の記者会見を開催、その席上で、章啓月・報道官は、日本の教科書問題について、「歴史教科書問題の実質は、正確な歴史観を次世代の若者に伝えるために、日本がどのように過去の侵略の歴史に正確に向き合うかということにある」と発言。

建国後のわずか55年ばかしの来歴を、事実は事実としてきちんと整理しなさいよ、まんずw

中山成彬文部科学相が27日、歴史教科書の検定について、「従軍慰安婦とか強制連行とかそういう言葉が減ってきてよかった。自虐史観に立った教育だけはしてはいけない」と発言。中国のメディアでも大きく取り上げられた。

この発言自体、中山・文部科学相は30日の閣議後会見で、「大臣になる前の、歴史教育にかかわる議員連盟の座長という個人的な立場から感じていたことを述べたもので、教科書検定を実施する立場になった以上、かつての個人的な考えについての発言は控えるべきだったかな、と考えている」と発言を修正していた。

国会議員は「個人的(私的)立場」じゃないでしょw まして「議員連盟の座長職」

この記者会見で、章・報道官は、さらに、「私は、日本が侵略の歴史(在留邦人保護だもんなw)を正視し、次世代の若者に歴史の真相をありのままに伝えることだけが、歴史の教訓を本当の意味で汲み取ることができ、アジア近隣との友好に資することになる」と発言。

正・反、善・悪、とにかく二元でしか捉えられない単純などたまだからなぁw

中山・文部科学相の発言修正には特に触れなかった

どちらの発言が先か不明だが、おカネちょうだい、あれやめなっ!じゃあ、いくらなんでも...w

(編集担当:鈴木義純)

サーチナ・中国情報局) - 11月30日20時11分更新

同じヤツが同じ時間場所で、同じ口でいったのかな?w

恥とかなんかないんかなぁ。

メンツなんてどうなってるんだろ?

で、「章 啓月」てのは、副報道局長で報道官なわけか。

しかし定例会見場に出席してる記者は、こわくて突っ込めないのかな?w

ペーパー配るだけと変わらないじゃん。証拠残るからやなのか?

いまどき録画されたらおんなじだろになぁ。




上がうえなら、下もしたでアレだわw

(中国特快)

警察に踏み込まれ肥溜めに飛び込み死亡 北京

発信: 2004/11/29 22:39:38

27日夜8時、順義区のビデオ店でポルノビデオを観ていたところに警察が踏み込んだ。

広さ20平方メートルもない部屋で5、60人が集まっていたが、取締りで突然踏み込んできた警察に驚き建物の壁を壊し逃げ惑う中、20人ほどが深さ6メートルの肥溜めに飛び込み、昨日二人が死体で引き上げられた。

飛び込んで逃げた人たちが見たところ、直径5メートルほどの肥溜めは深くないようだった。

暗闇の中だったこともあり、周囲の状況が把握できなかったので次々と人が詰めかけて飛び込んでいった

なぁ〜んかなぁ

追いかけてきた警察官も、逃げた人たちがつぎつぎと落ちてゆくのを見てあわて、警棒を差し伸べて引き上げた。

くっさあぁ〜w

ほとんどの人は自力で這い上がったが、11時水中糞中じゃねぇのw)から2人の死体が引き上げられた。


★うんこで溺れ死ぬって、どんな気分なのかな...

★運子が鼻や口から入ってくるわけか。
(おぇ)

★人生最期の時が運子まみれなんて…哀れ過ぎる。
(もぉ、知らんゼ)

★12畳弱の部屋の50,60人も入るの?
(摩訶不思議)

★田舎の交差点とか四つ角とか、道を外れて、うっかり斜めに歩くと、肥溜めに落ちる。
(でもこれ、首都北京の区、でなんだろ?)

★つーか、支那北朝鮮はポルノを見るだけで死刑だからね。
ウンコの中で死んだ方がマシなのかも知れない。
(死刑はうそだぁ。だってサウナで売春してんじゃん)

★AVが日本製で謝罪と賠償...
(そうくるかw)

★これより嫌な死に方を思い浮かばん。
(てか、そも思いつかない死に様だもんなぁ)

★何だこのニュース、ネタか?

★人食い肥溜め
(直径5メートル、深さ6メートル...まさしく潜水プールか)

★肥溜めに死体を隠してたのがばれちゃったってことじゃないのか?
(てか葬式めんどいんでぶち込んでおったと。糞底深くにはもっとあるゾ。で、ジツは日帝虐殺の被害者だったとかw)

★どんな気に入らない国の人間でも死人を笑いものにはせず、ただ黙祷するのみが俺の信念だったのに...
糞ワロタw

★自称4千年の歴史がある国はやっぱりネタの格が違うな。
自称半万年の国に勝るとも劣らないアレさ具合だ。

★中国人ってやる事なす事コミカルに見えるよな。中国映画見てると。何か親が死んでも師匠が敵に殴り殺されても「アイヤ〜(落胆)」ですんじゃう感じがする。
肥溜めで溺死、アイヤ〜。

★お前たちは分かっていないっ!
中国でAV鑑賞を自由にさせると内陸部の農村部の連中は本当に起きている間中、鑑賞会を続けて労働しなくなるんだよっ!
(だから、これって首都北京の「区」でのことじゃねぇんかっ? 都会じゃねぇの?)

★葬式はやってもらえるのかな?それだけが珍配だす。
(おとーたんは、なんで死んだのぉ?...糞死w)

★よし、ODAでAVばらまこうw

★>建物の壁を壊し
ってところも驚いたんだけど。
(掘っ立て小屋?)

★昔の中国人ならこの事件をネタに見事な故事成語を作ったんだろうな。今はイカ臭い部屋でアイヤーアイヤー言いながらエロビデオ見てるだけか。
故事成語... 鑑賞黄色映画、即糞死)

★色即是糞 とか?

★中国版「ターミネーター2」だろ?
親指を立てながら肥溜めに沈んでいくんだ。

★中指を立てながら沈んでいく。

★ウンコやおしっこって直接撒くと強すぎてかえって作物が駄目になるから肥溜めに貯めるはず。
でもこんなにでかいと、発酵しすぎるんじゃないか?
(暑い夏どきの爆発が怖い。次回「深さ6メートル肥溜め爆発」ニュースに期待)

★糞力発電、なんて考えてない?