クソチャイパソ、見事復活。

日系企業電脳室に勤める男の子、日本語塾に一ヶ月前から教わりにきてるってさ。具合悪いんだよねって塾長に相談して薦めてくれたのが、その男の子。

昨日きっちり時間通りに待ち合わせ場所に一人で現れて、言葉もままならぬのに、まぁ所詮機械相手がメインだけど、一時間もしないですっかり直してくれた。どうやら原因は聯想のサービスマンの設定ミスのよう。管理会社に電話して、ここのマンションの数値?聞いて設定直したらバッチリだもんね。

ついでに、むしろハードが詳しいと聞いてたので、先日聯想のサービスマンに「近々ご臨終」宣告されてるコノ、クソチャイパソw、なんとか延命できないか調べてもろた。ある部品取替えると、当分大丈夫だってサ。1000元渡して、それ買って来てモロテ取り替えてもらうことにした。

http://diarynote.jp/d/43053

ここ、遅いんだよね。10日木曜日に来てくれるんだけど、部品取替えたら早くなるかな。なったらあっちメインだけど、ならなかったら早いのが取り柄のコッチがメインかな。