(日本)正気と(バカン)笑気の春一番ぁ〜んw

飯嶋整形二重瞼酋長がまたボケかましちょるよーで。

「この1年間、神社参拝、歴史教科書の歪曲、そして独島(竹島)問題まで、ほとんど何も変わっていない。指導層の神社参拝は続き、侵略戦争で独島を強奪した日を記念日にまでしている」

「“周辺国が抱いている疑惑は根拠がない”と言うだけではなく、疑惑を持たれる恐れのある行動を慎むべきだ」

「既にドイツのような世界の国々が実践している例がその基準になるだろう」

まぁこんなヤツの世迷いごと、この際スルーでもいいんだけどさぁ。

一般ピープルが、こういう的確な評価下せるんだゼェ。
日本はボケおやぢらが思ってる以上に民度たけぇや。


 日本に余計なお世話を宣まう前に、貴方が信奉しているのは、果して本当に「人類不変の良心と歴史の経験」なのかを、自らに問うべきだと思う。

 歪曲や捏造ばっかりで、作り上げた反日で国民を欺かなければ、内政を安穏に維持できない貴方は、唯「歴史を捏造して政治手段として利用している」ダケですから、偉そうに他国へ説教を垂れるなんて、正に噴飯物なのです。

 まぁ、後着けに粉飾したものを「歴史」とは決して言わないのは、朝鮮・韓国とシナ以外の国民の大抵が知っている事ですから、朝鮮民族が、未来永劫に亘って恥を掻き続ける事になる責任の一端は、貴方にもあると言う事ですね。

とにかく小鼠もさっさと反論。お役目柄、安倍タンもきっちり厭味言ってくれてますネ。
けっこぉーですた。


韓国大統領の靖国参拝批判、小泉首相は反論

 小泉首相は1日昼、韓国の盧武鉉大統領が「3・1独立運動」記念式典で首相の靖国参拝などを批判したことについて、「私は日韓友好論者だ。戦後60年の日本の歩みをよく見ていただきたい」と述べ、批判は適切ではないとの考えを示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。

 安倍官房長官も同日午前の記者会見で、「盧武鉉大統領もぜひ、日本が自由と民主主義、人権を守り、世界に平和を確立させるため努力している姿をしっかりと見てもらいたい」と語った。

(2006年3月1日13時44分 読売新聞)

まぁバカン酋長の習性ってことで。
特に当初からのレームダック政権、足元見透かされてるけどサ。

        靖国参拝の中止要求 憲法改正にも反対


憲法改正の動きについて大統領が踏み込んだ発言をしたのは異例。ただ、反日独立運動を記念する同式典の演説では、歴代大統領は国内向けに強い対日姿勢を示す場合が多い。…

いくらジリ貧の飯嶋酋長でも、この手の連中にエール送ってもなぁw


発 起 人
石坂啓(漫画家) 上原公子(国立市市長) 香山リカ精神科医) 姜尚中東京大学教授) きむらゆういち(絵本作家) 小林カツ代料理研究家) 小室等(ミュージシャン) 斎藤駿(カタログハウス社長) 佐高信(評論家) 椎名誠(作家) ピーコ(服飾評論家) 毛利子来(小児科医) 森永卓郎(経済アナリスト) 吉岡忍(ノンフィクション作家) 渡辺一枝(作家) 渡辺えり子(劇作家/演出家/女優)

…キモ過ぎ。
でもいまや笑い提供連だから、まっいいっかぁ。

        反省と感想。…惨敗でした。

こんな掲示板でさえ9条改正賛成が81%ってかぁ。そりゃあ、

ハハハ                             イキデキネーヨ
   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ハライテ-       クククキキキ
   ( ´∀`) <  惨めw         ∧_∧       〃´⌒ヽ       モウ カンベン
.  ( つ ⊂ )   \_______    (´∀` ,,)、     ( _ ;)        シテクダサイ
   .)  ) )   ○   ∧_∧       ,, へ,, へ⊂),    _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_) ⊂ ´⌒つ´∀` )つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
          タッテ ラレネーヨ
           ワハハハ

…だよねぇ。

だいたいが、“三一独立運動”とか麗々しく言い募っても、世界的に見りゃあ所詮んなもん、てめぇらで何にもできんで半万年wズルズルゥっと来た民辱が、他国の税金原資のインフラ整備で少々楽になったら付け上がっての、単なる“憂さ晴らし暴動”じゃん。


1919(大正8)年3月1日…午後、京城中心部のパゴダ公園(現・タプコル公園)に33名の独立運動が集い、「独立宣言」を読み上げた。これに呼応した一般市民も集った。やがて熱狂のうちに群集と化し「独立万歳」と叫ぶ示威行動を起こした。同日、時を同じくして平壌でも示威行動が起こった。以降、運動は朝鮮半島全土に広がり、数ヶ月に渡って示威行動が展開された。

当時の京城日報によると「非暴力とは名ばかりで、暴力沙汰が広がった」。そこで、これに対し朝鮮総督府は警察に加え軍隊も投入し弾圧した。…

まもなく、独立運動家→お調子モン。独立宣言→薄ら物書き(没落ヤンバン)ノーテンキ書付け。弾圧→鎮圧…あたりに収まるでしょがネ。

五四運動も然り、だと思うねぇ。

前近代社会で、んなもん発生しようがないじゃん。
ましてや阿Qとその真似しっ子民辱が、さぁ。