兵役アガリのチョン強盗団対策…。


韓国すり団催涙スプレー 27人手当て 西日暮里駅

活動、再び活発化

 6日午前9時50分ごろ、JR西日暮里駅(東京都荒川区)構内で、4人組が催涙スプレーを噴射。東京消防庁によると、取り押さえようとした警察官2人を含む男女27人が目やのどの痛みを訴え、手当てを受けた。

4人は刃物などを使う韓国人の武装すり団とみられ、警視庁は傷害などの現行犯で1人を逮捕した。

 逮捕された男は、韓国籍の沈平根容疑者(38)で刃渡り20センチの包丁を隠し持っていた。平成14年にも窃盗容疑で大阪府警に逮捕され、昨秋に強制送還された。今回は旅券を持っておらず「送還後、すぐに密入国した」と供述。出入国を繰り返す「ヒットアンドアウエー」で犯行を重ねていたとみられる。

 沈容疑者は仲間3人と駅構内のエスカレーター付近で乗客を物色していたところを警戒中の警察官に職務質問されて逃げ出し、催涙スプレーを吹き付けた。

 韓国人の武装すり団の手口は駅のエスカレーターで高齢女性らを取り囲み、バッグから財布を抜き取るのが一般的。

武装化が顕著になった5年には、JR日暮里駅ですり団と格闘になった警察官が発砲するなど、駅が騒然となる逮捕劇がたびたび発生。16年に、東急田園調布駅で乗客らが負傷する事件を受けた取り締まりの強化で沈静化していたが、都内で昨年1,500件起きるなど、再び活発に。

すり団らしき犯人が、駅でスプレーをまき散らす事件も今年1月に東京メトロ市ケ谷駅で、3月に都営大江戸線新宿駅と相次いでいる。

 韓国人のすり団は刃物を隠し持つ「釜山グループ」と催涙スプレー以外は携帯しない「ソウルグループに分かれるとされるが、沈容疑者は釜山出身を自称。

2月にも釜山グループ3人が逮捕されており、警視庁は刃物の使用も辞さない釜山グループが活動を活発化させているとして、警戒を強めている。

文字通りの「気違い(火病)に刃物」を地で逝ってるなぁ。

それに、気違いとっ捕まえても1年も税金でタダ飯食わせて強制送還したらすぐ密入国ってぇんだから…。

釜山から貨物船とか漁船とかで入ってくるのかなぁ。カンプフェリーなんか、入国管理甘いんじゃないのぉ?

武装して、数で取り囲んでナイフで鞄を切り裂く時点で、スリじゃないでしょ。

…マスコミはオブラートに包んだような表現などせず、「韓国人武装強盗団」と言いなさい。

ノービザで、この手の犯罪目的だけの出稼ぎ連中もドンドン入国してくるので、日本も、ノンリーサルウェポン(非殺傷武器)の導入くらい検討してもいいころなんじゃないでしょうか。…

それも、連中って、思いつきのナリワイじゃないからなぁ。

下チョン野郎って「義務兵役制(26ヶ月)」ってわけで、全員タダで“基礎”訓練してもろうてるわけだし…。


…韓国の兵役法第3条によれば「大韓民国の国民たる男子は憲法と兵役法の定めに従って、兵役義務を誠実に遂行しなければならない」と規定されています。…

[2:高校生の教練]
韓国では男子が19才になると徴兵検査を受けなければなりませんが、高校を卒業すると直ぐにやってきます。それだけではありません、高校に入学すると軍事教練が始まるのです。1年2年では週に3回あり、大学受験で忙しい3年生になっても週に1回はあるのです。1回につき1時間ほど軍事的な教育を受けるのです。銃の射撃までは習いませんが、模型の銃を使って、銃の持ち方と構え方、銃を扱う時の動作を習います。毒ガスの攻撃を受けた時にはどんな風に対処すればいいとか、敵の爆撃を受けた時の避難方法などについて、集団で訓練します。高校生のうちから軍事教練をする国は世界では数少ないと思われますが、その例外的な国が日本の隣の朝鮮半島に、二つもあるのです

だから、連中は「みんな素養ある強盗」なわけだよネぇ。

そんな連中に対して普通のお巡りさん風情の職質レベルで対応させたりしたら、逆に危険でしょに。

実際、刃物持ってて朝っぱら混雑する駅で催涙スプレー(民辱大好きトンガラシ成分カプサイシンらすぃが)ブン撒いてるわけだしなぁ。50代のおっさんお巡りさんが2人も重症ってんだからさぁ。


だいたい悪党チョンづらってすぐ分かるでしょ。今更いきなりホールドアップでいいじゃんネ。

その任務のお巡りさんはみんなこの弾(Shock Rounds rubber bullets)装備して、ヘタな動きしたら相当事例数からの「対チョン強盗特別自衛」で即発射OKっ!てな特別マニュアルでサ。

…人間に着弾すると同時に電気的ショックを発して、当たった人の神経を一時的にマヒさせて動けなくさせる効力があるらしい。よーするに「スタンガン+ゴム弾」の合体らしい。しかも銃弾の大きさは従来の拳銃と一緒で、そのまま発射するコトが出来るそうです。今までのゴム弾は射程距離が40m程だったらしいですが、今回開発されたモノは射程距離が100mに伸び、発射する側も安全に使用できるとか…

当たりどこ悪くてたま〜にクタバッテモ、んなもん今更自業自得でしょぉしぃ。

だって、兵役アガリの野郎4・5人がかりで白昼、それも手向かいできないオバン囲んで強盗やってるんだしサァ、刃物持って催涙スプレーぶん撒き常態なんだもん、対象レベルに合わしてそれぞれでカマワンじゃん。

んで、こんな連中、日本の税金使ってタダメシ一年も食わせてないでさっさと強制送還しちめぇよっ!

またすぐ密航してくるってぇのは、領域警備(海上保安庁充実予算付けて増員増強)の別問題でしょ。

それに、入管業務の法務省から警察庁への移管は即時だよネ。